スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リモート天体望遠鏡

2012年05月27日 20:00

人知れずワクワクしていたのですが,夜半から雨だったので期待してなかったら…

やっぱり雨だったゴラゴラ地方でした.

うん,金冠日蝕ね.

今年(去年から)は家裏の牧場整備をしてなかったので冬の天体観測はサボってました.

寒いとね…外に出たくないんだよね(笑)

暑いとね…虫が多くて出たくないんだけどね(笑)

やはりパソコンに連動した天体望遠鏡が欲しいなぁと思います.

牧場の奥地に設置すれば周囲の明かりなんか

一切ございません

という状態になるので,観測するには最適なんですが…最近ないんですよね,この手の機器.

iPadで見れますよ!

とかやると爆発的に売れると思うんですけどね.

どうですかね,業者さん(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事