
--年--月--日 --:--


写真をね

2012年05月23日 20:00

記憶媒体が巨大化すると「消さなくても撮れるからいいやね」と思っちゃうわけですよ.それが積もりに積もるとどうなるか?といえば答えは簡単で,積もっちゃうわけですよ.積もっちゃうとどうなるか?というと「これ,なんだっけ?」になるわけですよ.

32Gのフラッシュメモリを使ってますけど…減らした方がいいんじゃなかろうか…

というわけで,撮り貯まった写真を吸い出してみたので適当に貼ってしまおう日.

1,000枚越えてんだもん…仕分けはバカ文章書くより大変だったさ(笑)


スーパームーン

…なんか違う.

20120519-9.jpg
いまは無き車

…これもなんか違う.まあいいや.

20120519-7.jpg
食べ物の周りにしか居ないのが悪いんだ(笑)

20120519-8.jpg
いいから遊ばせろオーラを纏う犬

20120519-2.jpg
保護犬ピオニー

20120519-3.jpg
眠り姫と眠り犬

20120519-4.jpg
警備隊長はどこを凝視しているのか!?(答え:カラス)

20120519-5.jpg
飛んでるなあ.見事に飛んでるなあ.

20120519-6.jpg
事務所は通ってるの?という顔で

てきとーに(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事