スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


割り合い

2012年05月09日 20:00

日本でも有数の人出(主催者発表)と言われている,どんたく.

ゴラヲ自身は幼少時に「さよなら花電車」を見に行って以来,近寄ったことがありません.

前の会社に勤めていた頃「新入社員は絶対参加.業務命令」と言われました.

会社名を出して踊るので,ちゃんと練習しろ!と言われました.

残業手当も出ないのになんで…と愚痴を言いながら終業後に練習してました.

当時,ゴラヲの所属していた部署は大変忙しかったので,ちゃんと残業手当の出る通常業務に追われておりました.練習にほとんど参加出来ず…最終的に本番も参加免除されましたが,あの時の営業達の恨めしそうな顔は今でも忘れません.思い出すと吹き出してしまう(笑)

時折偶然見かける(テレビ見てて)こともありましたが,こんな裏側を知っているので

この中で本当に楽しんでいる人は何割ぐらい?

とか,そういうことばかり考えています.

やっと終わる!

が何割いるのか?とか(略

ま,九州人だと現場に行くと盛り上がっちゃうんでしょうが(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事