スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝込んでました(キリッ

2012年05月07日 20:00

4月27日.夕方から喉に違和感…というか痛み.前兆は皆無.

4月28日.唾も飲めないぐらい喉が痛い.銀翹散飲んで大人しく寝る.

4月29日.若干喉の痛みが改善.姪の顔を見にゴラ子実家へ行っただけ.

4月30日.喉の痛みは治まったが,咳と熱が出る.市販風邪薬飲んで寝る.

5月 1日.どうしても休めなくて仕事に行く.有休無駄.で,症状悪化.

5月 2日.咳が酷くて夜も眠れない.諦めて病院に行く.

5月 3日.義理事をキャンセル.発熱してきたので大人しく寝る.

5月 4日.終日寝る.

5月 5日.朝は「…」だったが,昼ぐらいから上向き.遊ぶ.

5月 6日.ほぼ(自分的に)快癒.が,やっぱり大人しくしてる.

5月 7日.仕事開始.


これじゃ長期休暇というか長期療養.

バカみたい.

仕事は糧を得るためにやってるわけで,生きがいじゃないんだよ!と言いきってるゴラヲが,これだけ見ると仕事のために体調を整えました,年度末から新年度の疲れを癒してみました,って感じ.超絶自己嫌悪(笑)

よおし.

シルバーウィークは遊ぶぞ!

きっと同じ目にあう(ボソ

愚痴ってカテゴリー作ろうかな(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事