
--年--月--日 --:--


ゆっくり走ろう

2012年04月29日 20:00

仕事中社用車なんぞで移動しておりますと,

「急いで行っても待ってるのは仕事だし」

なんて感じで普段よりものんびりと走るゴラヲでございます.

事故とか違反とかバカらしいしね.


法定速度で走っておりますと次々に抜かれます.

抜いてった車が次の赤信号で停まってる.

後ろにつく.

青になるとまたえらい加速していく…が,次の信号でまた追いつく(笑)

間の悪い時ってのはそんなもんだよ

ニヤニヤ見てしまう(笑)


しかしまあ,このご時世でもアクセルを無駄に踏み込んでる人は尽きませんね.

豪気なことです.

一番多いのがプリウス.

せっかくハイブリッドに乗ってる意味がないよ…と思うのですが,ハイブリッドだから無駄にアクセルを踏んでもガソリン車と変わらないのか.それはあれだね,エコだね!

あれ?

ま,母数が多いので多く目につくのでしょうがね.

ペットボトルに詰めたガソリン,しかもハイオクを

これでもかー これでもかー

と投げながら走ってるゴラヲに言われたくはないよな.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事