スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2012年04月25日 20:00

奥さ~ん、相変わらず今日もお綺麗ですね、今月もニコニコ通信すっ飛ばされた、あなたのニゴラスです。


さてさて、桜の頃も過ぎ去って、新しい葉っぱがワシャっと出てくる季節ですねぇ。

ゴラ子のやつ、張り切って土づくりだ種まきだ肥料だと仕事から帰ってきて超短時間だけやっては、やったった!って顔してんのよ。

穴掘りだったら俺様の方が百万倍うまいのに。俺様だったらせっかく成長したミミズさんをブチッと切ったりしないのに。もしかしたら、ちょっと食べる事はあるかもしんないけどな。

そんな訳だから、この時期は、ものすごく穴掘りやすそうな地面があるのに掘るとドヤされるんだよ、ゴラヲじゃなくてゴラ子に。

ゴラ子ごときに!

ゴラ子の分際で!

葉っぱがワシャワシャ茂ったところで、ジェノベーゼペーストとやらになったところで、ジェノベ~ゼだからとリグ~リアのオリーブオイルを使ったところで、

ここは、イタ~リアじゃねえし!

ゴラ子はモンゴロイドの中でも出来が悪い上に見事な昭和体型肉襦袢装備だし!


って言ってやりたい心をぐっと押さえ、今日も笑顔で穴を掘る、あなたのニゴラスでした。


もしかしたら、穴掘った時に溢れ出た心の声が、奥さんの手に渡ったジェノベーゼペーストから聞こえてくるかもしれないけどもだ、そこはそれ、奥さんも 伊達に歳くってるわけじゃないんだから 素敵な大人なんだから、大人の対応ってやつ頼むよ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事