スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場 2012

2012年04月17日 20:00

はいどうも.ゴラヲでございます.

情報元がどこかは忘れてしまいましたが,予告をちらっと見た瞬間に

これは…地球のピンチだ!

と確信,即座におバカ仲間に連絡して待ち合わせを決めた映画「バトルシップ」っていうおバカ映画(褒め言葉)を見てきました.

去年劇場で見た映画は「世界侵略:ロサンゼルス決戦」だったわけで,二年連続で地球のピンチだ!な映画しか見てません.別にテレビが嫌いなわけでも映画が嫌いなわけでもなく,面白くなさそうだから見ないってだけのお話です.

んー?この映画ですか?

地球のピンチだ!

って感じで最前列で拳を振り上げながら「命中!ヒーハー!」とか言って爆笑できる楽しい映画でしたよ.うんうん,その50口径の主砲をブチかますのに甲板に人が居たら蒸し焼きですよ?とか,ここで使えるんだったら最初からミサイル撃ってたらどうだい?とか,その爆発規模だと恋人は100%死んでるよね,とかそういうお約束はもういいです.よーし!やったった!な感じで面白かったです.

やっぱりおバカ映画は劇場の巨大なスクリーンで見てなんぼですな.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事