スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年04月11日 20:00

いやあ.凄い風ですねえ.作成日と公開日が違うゴラゴラヲ,

外は大風です(現在進行形)

ニゴラスの食器は吹っ飛んでました.遠くに飛ばなかっただけ良しとしましょう.

ニゴラス用蚊取り線香装置も吹っ飛んでました.なんで?ってところに.

隣家との間に植えている木に至っては,ほぼ満開だった花がほぼ散ってました.

隣家に(とほほ…

どうせならゴラ家のものとはわからない所まで吹っ飛んでくれればいいのにな(ぼそ

強風の中,掃除に行きましたよ.さすがに申し訳ないと思ったので.

どんどん「あの木,きっちゃお」と思い始めてます.

木ってのは切るのは簡単で根を抜くのが難しい.けど,育てるのが一番大変だと思うから踏みきれないんですけどねえ.大きくするのは大変だし,木だって頑張ってるんだから…

いいかお前.葉も花も全部うちの敷地内に落とせ.隣家に落とすな

って説教したら聞いてくれるかな?

聞くわけねえやな(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事