
--年--月--日 --:--


目と目で(略

2012年04月09日 20:00

はいどうも.スポンサーに侵略されているサイトの皆様,こんにちは.

年度末年度始は多いですな,侵略され組が.年末年始と違って特に休みがあるわけでもない…のに色々と忙しいんでしょうなあ.日々平穏,のんびり過ごしているゴラヲなんてのは…いねえよ.忙しいんだよ.それと,

散歩に行こうゼ!

って暴風の中でも誘いにくるバカな奴がいるもんで.

晴耕雨読ってのは憧れのライフスタイルですが,このままだと雨の日も散歩とかに…まあ,雨の日の散歩もいいんですけどね.雨の中でしか見れない景色もあるわけですし.ただ…問題は

強風?しらねーや

豪雨?面白いんじゃね?

って奴がいることでして.

「ニゴラスがジト目で主張するんですけど…」

ってすぐにジト目に負けそうになるゴラ子と違い,ゴラヲはジト目で見られようが鳴かれようが知ったこっちゃない.その程度で人間様を従えようとするその態度が気にくわない.お前の散歩は俺の都合だ.お前の都合ではない!と宣言しておりますので平気です.

ま,ニゴラス先生もこの辺は悟っているようでして.

なにかしらの主張がある時はゴラ子の目をじぃっと見ます.ゴラヲとは絶対に視線を合わせません.犬ってのは視線を合わせられるとストレスになるって話ですが,自分より下だと思っている相手に対しては平気なようです(爆弾発言)




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 目と目で(略

    うるるんお目目で毎日見つめられて幸せ
    なんでもあげちゃいますよエーエー

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 目と目で(略

    …ダメ飼い主(ボソ

    おおっと,そんなこと言っちゃいけない.
    大人だから.

    ヤサシイデスネ(棒読み

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事