スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


侵略

2012年04月05日 20:00

本意ではないのですが.

家中が某リンゴさんに蹂躙されているゴラゴラ家であります.

そうね,どちらかと言えば不本意ね.

一昨年末に購入したAppleTVのお陰でテレビの活用法が一変したゴラゴラ家.昨年末に購入したiTunes用ノートパソコンに外付けハードディスクを増設して「何本でも来いや!」な状態になっておりますが,ついに風呂場にまでリンゴさんが進出しました(笑)

値が高い間に売ろうと思っていたiPhone3GSに防水ケースを新調してみました.
さすがに現役の4Sを風呂場に持ち込む度胸はございませんで,こうなりました.


大丈夫.これなら湯船に落としても感電しないから(笑)

表面は防水ビニール越しでもタッチ操作が出来る優れもの!ってほど感度はよくないけど,全く出来ない状態とは比較にならない.これを風呂に持ち込んで,湯船につかりながら動画を見ております.

やばいなあ…

いろいろとやばいよなあ…

電波から離れるのはトイレだけか…

かなりやばいよなあ…

けど.

長湯しちゃうんだよなあ(それも問題)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事