スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2012年03月22日 20:00

奥さ~ん、ちょっと太った?

引き締まった体にビィシィッ!とくびれたウエストの持ち主、そう、あなたのニゴラスですよぉ。
あぁ、今はね、毛がモサモサだからわかりにくいかもしれないけど、たるんでなんかないからね!

冬も終わり、花粉だ黄砂だと人間どもが騒ぐようになったら春近しなのね。ホケキョって声も聞こえるしな。

表に行って俺様の庭を見ると、梅も満開。そこにスズメどももやってくる。

こいつらがちょっと曲者でね、奴ら飛べる、俺様飛べない。これ俺様の能力が劣ってる訳ではない。しょうがないよね。にもかかわらず、それをかさにきた奴らの、かたわらに犬無しがごとしな振る舞いったら半端ない。

俺様の夏の木陰用の木に大挙してやってきてピーチクパーチク。うるせ~!って下から抗議しても届かないって知ってるし、いざとなれば飛んで逃げられるもんだからシカトしやがる。しかも俺様に向かって急降下ごっこなんかやる日には、はらわた煮えくり返るってもんだ。

俺様が、俺様がぁ、もし猫だったら~!

な~んて怒りを腹にしまってお昼寝しているんだよぉ。

人間どもには惰眠をむさぼっているようにしか見えないのかもしれないがねぇ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニゴラスのつぶやき

    ニコ 私に向けて呟いた?
    たしかに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事