
--年--月--日 --:--


せめて持ってて

2012年03月12日 20:00

49対51でも多数決は多数決.

 あとはそれなりに大変だけどね.

ヒステリックに泣き叫んでも他人の共感は得られない.

 同じように感情的な人からは共感を得られるんだろうね.
 そして,そういう人ほど声が大きいんだよね,不思議と.

なんてのがグルグルと頭の中を回っているゴラヲでございます.

同調意識なんてのが存在しない(と信じたい)人間としては…怖いです.

「一緒に賛成(または反対)しないのはおかしい」

という勢いで自己主張を押し通してくる人とかすげえ怖いです.

幽霊より怖いのは人間.

人間の中で最も怖いのは悪意を持っていない人間.

自覚のない人間ほど怖いものはないなと思いながら世間を見ると…怖いねえ.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事