スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年03月08日 20:00

春.それは花粉の季節.

俺に嫌味を言うと,窓を全開にするぞ!

という脅しにビビる人が何人いるのか興味深々ですな(笑)

んが.

一緒に発射寸前の杉の木を見に行って,

「おおう!あれはもうすぐ発射だ…発射したー!!」

と大笑いしていたゴラ子も発症.

ギックリ腰を大笑いしていたゴラヲも,

「このぐらい持てなくてどーす…う…うぅ…」

腰が「ギクッ」って言ったりして腰痛に悩まされる日々.

人を笑わば穴二つ

ってのは真理かもしれないと思わなくもないゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

  1. ライアンパパ | URL | -

    それでは、そろそろ開拓でも(笑)

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 春

    いいですねえ.また山の空気でも吸いに行きます.

    マスクごしな連中は残念ですなあ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事