
--年--月--日 --:--


雪終了?

2012年03月06日 20:00

結局,今季は一度もチェーンつけなくて済んだゴラゴラ地方.

何度か雪は降った…というか,えらい勢いで積もってましたが道路が凍るほどではなく.

20120304-1.jpg
積もりはしたんだがねえ

雪山遊びに行けるタイミングではなく.

平日に積もられても泣く泣く仕事に行くだけだっつーの.

20120304-2.jpg
いいから食い扶持稼いでこい

スタッドレスタイヤを買うか買うまいかで悩んだ今季前半は無駄.

来季こそはきっちり雪が積もって

ほーら!みてごらん!スタッドレスタイヤがゴミのよ(ry


しかしまあ,なんでタイヤ買うだけでこんなに苦労するのか…

年齢平均にも届いていない薄給が心に染みただけの冬だったなぁ(遠い目

遊びに行きたいが行く金はなし.

じっと手を見る…でけぇな(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事