スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追われる気分

2008年08月18日 22:13

夏休みもあっという間に最終日.短かった…幼少時の体験が悪かったのか,夏休みの最終日はなにかに追われるかのように「どっかいかなきゃ!」という無意味な衝動に駆られ,このガソリン代高騰の折り超燃料喰いな車で意味もなく英彦山に行ってみたり.帰りに抜け道チャレンジして添田で迷いまくってみたり.そんな無駄な一日を過ごしたゴラヲでした.

昼過ぎからは庭仕事というか色々と補修.倒れたゴーヤを起こしたり排水枡修理したり.人間が表にいる間はニコはノーリードで放し飼い.最近はこのスタイルで統一してるんだけど,しばらく一人遊びしたあとは「遊んでくれよ」とばかりに寄ってくる.こっちゃ忙しいんだから一人で遊べ!と無視していると,姿が見えなくなる…ん?ああ,また別荘か.

P1040607.jpg P1040609.jpg

ここがお気に入りの別荘.表の宝物は全部ここに集める.ボールに紐,ゴラヲが汗を拭くために外したわずかな隙を狙って盗んだ軍手とかもここにある.昼間でもけっこう暗いから涼しいんだろう.

nico.jpg

明日からはまた昼間一匹だ.裏庭で静かに寝てるといいが.最近は縄張り意識が出てきたのか,時々吠える.ウォン!と野太い声で威嚇する.

カラスに…

意味ないって(笑) しかも負けるから.
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    英彦山に

    来たのなら 突撃訪問しなきゃ~
    そしたら川遊びができたかも?
    その日は雨があがった後の濁流だったっけ?

    ところで、ニコは車酔いしなかった?

  2. ゴラ子 | URL | -

    ニコは…

    置いてけぼりでした。
    ニコのケージをゴラ子の車に乗せたまま仕事に行ったので、
    ゴラヲの車には乗っけるケージがなかったのです。

    峠道、ゴラヲの車で行ったら、ニコでなくとも…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/117-e689bd30
この記事へのトラックバック


最近の記事