スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慣れ

2012年02月23日 20:00

コンビニにて.

ゴラヲが買おうとしたペットボトルの水をPOSでピッと…ピッと…ピッと…

画面がWindowsになってるぞ?久々に見たわ,ブルースクリーン

爆笑したゴラヲでございます.

POSの正体はWindowsだったのか…まあありがちな話ではありますがね.

再起動している時間がないと判断したのか,店員は走って飲み物コーナーに走り,値段を確認.

「100円です」

そうだね,100円だね.100円玉を出そうと…ない.じゃあ500円から…待てよ?

ここで

Edyで

とか言ったらパニックか?(ニヤリ

なんとか50円と10円を集めて支払いましたが,予想通りレジも開かないのな.

お釣りがあったらどうしたんだろう?と思ったら,次の客には自分の財布から小銭でお釣りを渡してました.

うむ.臨機応変ですな!

隣のレジを使うという発想が出てくればもっと良かった(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事