スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪遊び 頓挫編

2012年02月07日 20:00

去年のド派手な雪遊びが忘れられない大人達.

今年も虎視眈々と降雪を待ち,しゃくなげ荘のライブカメラに一喜一憂する毎日(笑)

平日に二日間ほど雪が降り続いたので

「こりゃあ週末は雪遊びだな!」

と気合をいれて準備をして…雪がないのでやめにしちゃったゴラヲでございます.

タイヤチェーンだのニゴラス服だのと色々準備してたんですけどね.

雪がないのに山登ってもねぇ…と(笑)

というわけで,ハナルナ邸で遊ばせてもらう大会になりました.


遊べればどっちでもいいです

暖かい日差しが降り注ぎ…雪が解けるのも仕方ないよね…な陽気の中,羽虫が飛ぶので

「さくっと焚き火を点火しませう」

と初手から焚き火.午前中から焚き火.

ゴラ子のアップルパイが大失敗に終わるといったイベントもございましたが,いつもの通り高カロリーで濃密な半日…ほぼ一日を過ごしました(笑)


こいつらはいつでも一緒

お互いに歳をとったようで以前ほど「ずっと舞ってる」ということは無くなりましたが,両者のテンションが合致するといつものようにゴロゴロ転がりながら遊び続けています.ニゴラスは帰宅して晩餌喰ったら爆睡してました(笑)

みな,楽しそうでなによりでした.

また次回(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事