スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試食

2012年02月05日 20:00

はいどうも,ゴラヲでございます.

以前から気になっていた近所の回転寿司屋に友人と共に行って参りました.

ゴラ子は絶対に行かないっていうもんで.

かといって一人で回転寿司屋ってのもどうかと思ったので.道連れとして召喚(笑)

元々「寿司屋と回転寿司屋は別業種だ」とは思っていましたが,ここまでとは…

ハンバーグが載ってんだもん.驚いちゃった.

まあ,味がどうこうってのは十人十色ですから特に感想はございませんが.

味で言えば,二度は行かなくていいなぁと思いました.

このゴラヲが,ですよ?10皿で終わり.

10皿といっても2巻ずつじゃなくて,半分以上は1巻だけ載ってるのを食べてたり…

なんで10皿に拘ったかというと,5皿毎にスロットが回って当たると景品もらえるから.

特に意味はないんですがね…欲しかったわけでもないし.

正直,7皿ぐらいでどうでもよくなってました.

魔力って奴ですな.商売上手め.

衛生面でも考えてあるし.いろいろ変わってるなぁと思ったゴラヲでした.

もう行きませんけど.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事