スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画

2012年02月03日 20:00

いつかどこかで聞いたような話.

いつかどこかで見たような映像.

原因がなんにせよ,こんな風に感じ始めると映画を見に行く気にならないゴラヲです.

昨年劇場で見た映画は1本だけ.「世界侵略: ロサンゼルス決戦」というバカ映画のみ.

続編系は「前作を越えた!」というキャッチが当てはまる作品数と「大ハズレだ」という作品数に開きがありすぎてもはや博打で見る気にもならない.映画を国単位で括るのはどうかとは思うものの,韓国映画とインド映画はがっかりさせられっぱなしだったので話題作と言われても全く見る気なし.同じ理由でハリウッド系も食傷気味.

昨年「世界侵略~」と見に行った理由はバカっぽさが非常に良かったから.なんかこう…突き抜けてバカっぽかったのが非常に魅力だったので.予想通り「地球のピンチだ!」と最前列で盛り上がれたので良かった(最前列には座ってないけど).

今年もいろいろ公開されますけど.

ゴラヲ的には12月公開の「007」と「ホビット 思いがけない冒険」だけは見ようと思ってます.

その他は予定なし.

ゴラ子がジョージ・クルーニー出演の映画を見に行くと言い張れば付き合う程度かな.

もしかすると「宇宙戦艦ヤマト2199」は見るかもね.去年,

すぺーすばとるしっぷ

とか言われて大爆笑したけど,こっちはちがうだろ,と期待(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事