スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それも押し売り

2012年01月30日 20:00

「人類最後の日がやってきます.その時に船に乗るためには…」

って教えを説きに来ました.

ゆっくりしたい日曜の朝.

なんでわざわざこのタイミングなの?とむかっ腹のたったゴラヲ.

インターフォンに見える位置に子供を立たせているのもムカつく.

「いいです,乗船拒否しますから」

よくわかりませんが,えらい剣幕で怒られました.

興味も必要も時間もないから帰れと言っても帰らないくせに.

人の話は聞かないくせに,ピンポイントでは聞いてるのな.

久しぶりに「ニゴラス,追い払え!」と思った朝でした.

さくっとインターフォンを切って再び布団という天国に戻ったゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事