
--年--月--日 --:--


語呂は同じ

2012年01月28日 20:00

真面目に歯医者に通っているゴラヲです.

歯石取りは医者じゃなくて助手がするんですけど.

いや,本当はそのことに文句はないんですけど.

それはそういうことなんでしょうし.

が,終わった後の「すぷらったーなうがい」にクラクラします.

いや,本当はその程度じゃしないんですけど.

痛いもの.なんなら虫歯の治療のほうが楽だもの.

右奥から前を経由して左奥まで,満遍なく歯茎が攻撃されるんだもの.

上も下も.

止まらないもの.血が.

歯医者の帰り道に唐揚げ食べたら,血の味だもの.

この唐揚げ,生なんじゃね?とか思ったもの.

いや,本当はわかってたんですけど.自分の血だって.

帰り道に唐揚げ喰うなって?突っ込むところはそこだって?

いいじゃん,お腹空いてたんだから.

帰り道にあるんだもん,唐揚げ屋が.あの唐揚げ屋が悪いんだよ!

いや,本当は食べるなってことなんですけど.

「また来週」

昔のテレビ番組のエンディングに言われていた言葉には

「あー,楽しい時間が終わっちゃったなぁ」

と思っていたもんですが,同じ言葉でも歯医者に言われると

「あー,また来週もこれか…」

とブルーになる,そんなゴラヲでございます(自業自得




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事