
--年--月--日 --:--


凍る

2012年01月26日 20:00

フロントガラスが凍る季節ですね.

はいどうも,ゴラヲでございます.

とはいえ,去年に比べるとお湯の出番は少ないように感じます.

車の外気温度計がマイナス2度とかになってる日も少ないような気がします.

人間の

「~と思う」

なんて感覚ほどあてにならないもんはないんですがね.

記憶ってのは都合の良いように改竄されるもんですから.

言ったの言わないの…不毛です(なんかあったのか?


パッと見た目,フロントガラスには水滴がついてるように見えたので

今日は凍ってないからお湯はいらないな

と安心してワイパーを…ワイパーを…おい,水滴が凍ってるじゃんよ!

もー!どこの九州よ!!(あってる

大丈夫と思った後で気がつくとダメージ2倍ですね.

寒い中,ティッシュでガリガリと氷を落とす作業をしたゴラヲでした.

家に戻ってお湯持ってきた方が早くて暖かかったかもしんないな…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事