スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント

2012年01月24日 20:00

プレゼントって,

「自分じゃ買わないが貰ったら嬉しいもの」

だと思います.

最近欲しいのはみみっぴ.一時期話題になったけど普通になっちゃった,耳式体温計.

本当に赤ちゃんとかに使うと「ピッ」って音が耳元で鳴って泣いちゃうという…まあいいや.

本当に正しい体温が出てるかどうか,脇の下でもわざわざ計って実験した人が…まあいいや.

脇の下に挟んで暫く待つとか,忙しいゴラヲには不向き(キリッ

これがあればすぐに体温(の目安)が計れるってのが魅力.

これがあればニゴラスの体温だってすぐに尻に…

人間は二度と使えないじゃないか!

というところで目が覚めたゴラヲでございました.

いや,本当に夢で見てました.寝てて.

なんという夢落ち…

と自分で笑いました.文章にすると笑えませんが(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事