スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きーん!

2012年01月18日 20:00

前歯が欠けた.

硬い物を食べたから欠けたんだったらまだ話はわかるが…白米喰ってて欠けた.

なんじゃこりゃぁぁぁ!

の世界でした…はいどうもゴラヲです.

一時期は「ゴールデンウィーク病」と呼ばれていました,ゴラヲの歯医者通い.

なぜか5月上旬になると歯が悪くなっていたわけですが今年は1月でした.

継歯は20分ぐらいで出来ました.

よくわかりませんが,それっぽい物質で歯が作られて接着されました.

たったこれだけの時間でちゃんとしたものが作られました.

よし,これでいいや.これで歯医者通いも終わりですな!

と思ったら…

このまま放置しておくと歯槽膿漏になりますから治療します!

と,歯医者(女医)さんから愛の告白…ええ…ああ…うーん…

というわけでしばらくは歯医者通いのゴラヲでございます.

前歯の治療より歯石の除去の方が数倍痛いんですけど…

「歯は大切に」

ではなく

「歯茎も大切に」

ということで.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事