
--年--月--日 --:--


お裾分け

2012年01月12日 20:00

はいどうも,ゴラヲでございます.

ゴラ子姉から出された問題に頭を捻りまくっております.



3と5はさくさくっとわかったんだけど,その後が続かないわけです.

どれも候補が3つから絞り込めない…さっさと解こうと思えば適当な数字を放り込んでいけばいいのでしょうが,それはゴラヲ気質が許さない.必ずロジックがあるはず!と挑戦しております.

頭の回転数は年々落ちるばかりだなぁと自嘲し…

(´・Д・`)ハッ!

今年はポジティブに行くんだった.そうだった,忘れてた.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事