スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナマケ

2012年01月10日 20:00

珍しく長い休暇をとったゴラヲでございます.

ボケてます.

久しぶりに本気でキーボードを叩くと指の腹が痛いです.

皮ってのは簡単に薄くなるもんなんですなぁ.

長期休暇って始まる前が一番ワクワクすると思います.

前日の夜とか最高ですよね.

あしたからやすめるんだぁぁぁ

と思いながら寝るのが良い.

昔みたいな夜更かしが出来なくなってて,定時になると自動で目がクローズしちゃうから

あしたはゆっくりねてられるのに…

と不満に思いながらも布団に向かう,あの瞬間が良い.

まあねえ.

今回の休暇は最初の二日は快調でしたが三日目からグダグダに変化しちゃいましたからねえ.

ままならんもんですなぁ.

大歓迎なんですけどね,グダグダ(笑)

ゲームしてたら年明けてたし.

参加している9割は外人,というゲームの中で

happy new year!

とか叫んで「?」とか言われてるの.いや,叫んだのはゴラヲじゃねえんですが.

時差を考えろ,時差を!

と思いながらも

ああ,こいつ日本人だったんだ

と意味のない事実を知ったり(笑)

さて.

「毎日がゴールデンウィーク」

まであと20年弱.頑張って参りましょう!



宝くじが当たったら明日からでもいいんですがね(笑)

それと…10日ぐらいじゃ長期休暇じゃないよねえ(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事