スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年

2012年01月06日 20:00

(´・ω・`)
















(´・Д・`)ハッ!

新年明けてました.おめでとうございました.

歳神さまをお迎えするということで玄関だけ掃除しました.初詣なんか全く行かなくなって早数年.おみくじも随分前に引いた大吉を持ってますから全然大丈夫なゴラヲでございます.

毎年この時期は

今年はなーにしてやろうかなー!

とか思うんですけど…毎年なにもしないまま年齢だけを重ねて…

(´・Д・`)ハッ!

今年はポジティブに生きていきましょう.

それだけでいいよ.

大体,絶対当たると思ってた年末ジャンボも外れたし…

(´・Д・`)ハッ!

ポジティブな,ポジティブ.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事