スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買った

2011年12月24日 20:00

前代未聞の足掛け4日かけた記事,完結編(なにがだよ…ゴラヲでございます.

壊れてしまったサーバの代わりをどうするか.

当面はゴラヲのメインパソコンを使うというのも可能.すでにiTunesにはiPhone用として登録してあるし能力的には「バカじゃないの?」というぐらい上なので,ゴラヲがゲームしてる裏でiTunesが動いているぐらい蚊に刺されるほどの痛みもない…が,五月蝿い.室内に響き渡るファンの重低音.昔からゴラヲの買うパソコンは五月蝿いんですよ.だから誰にもお下がり出来ないのであった.

性能命ですから(笑)

ここに登場したのが,腹を決めたらどんどん行く女,ゴラ子.

実を言うとAppleTVが壊れて一番実害を受ける人間でもある(笑)

というわけで「iTunesさえ動けばいいんですよ」という基準で新しいノートパソコンを買いました.

「必要だから買う」

なんという潔さ(笑)

最初はデスクトップに後付けでファンを付けて24時間運転させてもいいかな?と思っていたのですが,最近のノートは安物でも耐熱性能が優れている(消費電力が抑えられてるってのはそういうことです)ので,結局はノートにしてみました.

19,800円也.

19,800円です.

今年3月に発売されたノートパソコン.業界的にはすでに3世代落ち.

ネットブックの最終型って感じですかね.ウルトラブックが出る直前の製品.

初起動から登録,アップデート,インストールなどの作業をするだけで4時間かかる優れもの.

あまりの遅さに,

「こいつ,気を失ってんじゃね?」

と何度電源ボタンに手を伸ばしたことか(笑)

確かに安いけど…普通の人にはお勧めしません.

なんとか設定してAppleTVに繋げてみて…思ったよりも早くライブラリを読んでくれて一安心.

これで年末年始も乗り切れます.

あとは,

「AppleTV用にコタツ専用テレビを…」

とか言ってる奴をどうやって止めるか,ってのを考えて参ります(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事