スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2011年12月14日 20:00

前々から会わせてみたいと思っていた,ゴラヲの両親と面会したニゴラス.

ゴラヲの犬好きルーツなので当然犬好き.

その二人がニゴラスを見るなり

「こいつ,目はあるのか?」

それはあれですか?皆,必ず言わなきゃいけないルールなんですか?

共に2時間ほど駕与丁公園をブラブラ散歩.

これまでも魚釣りにきてはいましたが…よーく見ると猫が多い多い.

カーブを曲がるたびに猫を発見して立ち止まるニゴラス.

それを見て「よし!追え!」とよくわからない行動を促すバカ二人.

年寄りって奴は…まったく…

出会う猫の99%には嫌われてましたが.

なんと,一匹の猫がニゴラスに寄ってくるではないですか!

奇跡キタ!?

猫に「遊ぼう!」と体当たりされて超絶嬉しそうなニゴラス.

やめろ,ソルやライアンと同じレベルで遊ぼうとするな!

この猫がまた…見事なボーダーカラー.

同じ色でも,にゃおん姉さんは遊んでくれないのにな.

勘違いして近寄るとこっぴどく叱られるから気をつけろ?(笑)

散歩中の犬の中でも,数匹は遊んでくれるそうな雰囲気がありましたが…

相手がどんな小型犬でも,ソルやライアンと遊ぶようにして遊ぼうとする.

自分をなんだと思ってるんだろう,この犬は.

帰り道はちょっとした渋滞にはまったけど,遊び疲れたのか爆睡してたようで.

車に慣れてきたから遊べる範囲が広がったな.

なんか…負担が増えてる気がしたゴラヲでした(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. えひこのサンタ | URL | -

    1 + 1 =

    けっこう楽になるんですな これが
    どうですご主人 思い切って

    清水の舞台から バンジージャンプしたつもりで
    狛犬

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    いらん(断言 :-p

    良い家にもらわれていくよう、四方に手を伸ばしておりますが…ねえ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事