
--年--月--日 --:--


フルゆとり

2011年12月10日 20:00

なんてバカにして「こいつらは応用力がない」とか言っちゃうわけですがね.

だったらお前はどうなんだ?

と自問してみると…応用力なんか全然ないわね,と気がつくゴラヲでございます.

ニゴラス散歩もマンネリ化しているのでたまに違う道を歩くのですが,

お!これをこうするとは…その発想はなかったわ!

という出会いがあったりします.

大半は気に入らない加工なので手を出そうとは思わないんですけどね(高飛車

おお?

と思うものがあると見入ってしまいます.

あれだな.

ニゴラスが一緒じゃなきゃ,たんなる不審者だな(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事