スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェノサイドの巻物

2011年12月16日 20:00

ゴラヲの中にはジェノサイドの巻物が隠されています.

・子供の躾が出来ない親全部

・危ない割り込みをしてくるボンクラ運転手

・趣味の悪いものを自慢してドヤ顔している成金全般

・不味い手抜き料理を堂々と出してくる飲食店店主

・蚊

・ムカデ

・俺様の小指に血豆を作らせた襖の角

いずれも

「自身の手を汚すのは嫌だけどジェノサイドの巻物に書けばいいなら躊躇無く書く」

レベルです.八つ当たりって可能性もあるけど,そこは脳内妄想なので気にしない.


昨夜,この巻物に新たな名前が書き込まれました.

カメムシ(でっけー奴)

風呂上り.着替えて布団に入って…どこからかなぜかカメムシの悪臭がする.

んー?なんで?どっかにカメムシいるのか?

まあ,田舎ならどこにでもいるわけで.いちいち気にしてられない…と横になっていると…

なんか,お腹の辺りでモゾモゾと…

起き上がって電気を点け,お腹を見る…いないけどなぁ…

布団を見る…いないけどなぁ…

んー?

いた!

布団の横をもぞもぞ動いてるカメムシ!

ふとTシャツを見ると,黄色い染みが…

くせぇ!…野郎!!(怒り全開)

速攻でペットボトルに押し込み,蓋を閉める.

己れの悪臭で自殺しやがれ!

がちゃがちゃ振り回しましたが,まあこいつだって好きで室内に入ってきたわけじゃないし…

心の広いゴラヲはそのまま外に逃しました.

Tシャツだけ着替えればいいかなと思いましたが,あまりの臭さに…

深夜,再び風呂に入りなおすはめに…

たぶん,洗濯物についてきたんだろうなぁと思いますが…

くせーよ!いらねーよ,お前らなんか!

と,巻物に名を連ねました.

今後,無条件で退治の対象となりました.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事