スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2011年11月14日 20:00

やんちゃに悩んでいた…というか苦しんでいた当初.

「犬は4歳をすぎると大人になるよ」

と言われていました.単なる慰めの言葉だと思っていましたが…

本当でしたね.

疑ってどうもすみません(笑)

悪戯が完全に収まったか?と言われると

そんなこたぁねえ

になりますが,油断さえしなければ大丈夫だと思えるようになりました.

犬が成長したのか それとも 人間が成長したのか

どっちだかはわかりませんけど.

興奮しなければ「待て」が効くだけでいいです.

車の車庫入れ・車庫出しをしている最中も,係留なしで庭にほっとける.

ゴラゴラ家としてはこれだけで充分です.

この調子でいけば,また数年後には違うニゴラスになってるんだろうなぁと.

それはそれで楽しみだな,と思っているゴラヲでございます.


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    「相変わらずやなー…」とニゴラスの声
    お察ししますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事