fc2ブログ

体臭

2011年11月08日 20:00

お風呂に入り.念入りに頭のてっぺんから足の先まで石鹸やらシャンプーやらで洗い倒す.

はーっ,綺麗になった

と身体を拭いたバスタオルが翌日にはすでに臭う.

水分によって雑菌が増える…とかいう匂いではない.

なんかもう,我ながらオヤジ臭がして悲しくなるゴラヲでございます.

加齢臭って奴ですね.

んが,だ.

一部の女性は「クサイ」とか言ってオヤジを馬鹿にしますけど.

更年期が終わった頃からは女性の方が臭くなることは決定しているわけです.

年寄り笑うな行く道だもの

この言葉を贈ります.

んが,だ.

女性が臭くなったら

「ぷ…くせっ!」

と笑ってやりますけどね.そのためだけに生き長らえる!(笑)

子供叱るな来た道だもの

って言われそうですけどね(笑)


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事