
--年--月--日 --:--


寝起き

2011年11月06日 20:00

「あと5分寝かせて…」

という台詞はよく聞きますが(ドラマとか漫画とかで),その後5分寝たからって

スッキリですわ!

と目がさめることはないと思うんですよね.

だったらいっそのこと,布団を

がばーっ!

と捲って身体に冷気をあて

うひょー!さみーぜー!

と目をさました方が健康的だと思うんですが,あまりに眠い時は

この寒さが心地よい…

とか感じてそのまま寝て…風邪を引くという,全然健康的じゃないゴラヲでございます.

11月にしては暖かい…っつーか暑いですね.





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事