スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年湯布院の旅 秋編

2011年10月31日 20:00

「晩秋ぐらいが最高かも」と言っていた通り行ってきました,LAMORI Clubさん


残念ながら雨でした

走らせて走らせて走らせて!と思っていたのですが雨で叶わ…犬には関係ないようで.
土砂降りの中,仲良し3匹はガウガウやってました.お前ら,絶対家の中には入れないからな!レベル(笑)

今回,ゴラヲは仕事の都合で遅れて行きましたが,次回は最初から参加したいです.ただし!一晩中「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ…」と言って人間の安眠を妨害したニゴラスは玄関な!!


犯人…犬

帰路の車内は爆睡(帰宅時,鼻がカッピカピ),その後も半日ぐらい爆睡.夜になって元気一杯に復活するし…どんだけやねん,お前…今回も往復共に吐きませんでしたので,本当に少しずつ車酔いが改善されているようです.

大分道でオービスに写ったかもしれないゴラヲにはなによりも嬉しい収穫です(とほ…とほほ…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事