スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり

2011年10月13日 20:00

普段なら連休中に行楽地に行くとか「なにバカ言ってんだ」と一笑に伏すわけですが,今回はちょっと色々絡み合って特別ということで…連休の真ん中,日曜日に門司港レトロに行ってきました.厳密に言うと門司港レトロに用はなかったんですが,渋滞やら混雑やらに見事に巻き込まれておりました.

目的は



これ.出光美術館へ数年に一度の仙さん詣.

宗教は別にしても,仙さんの絵は「見ててほっこりできる」ので好きなゴラヲです.
ブラックジョークだよね,と思うわけですが(笑)
悩んだ末に扇子を所望して帰って来ました.

しかし…門司港レトロはもうちょっとなんとかなりませんかねえ.

駐車場が少ないから車が道路に溢れる.美術館前の駐車場が混んでるとわかった瞬間に踵を返してちょっと離れた場所に駐車して歩いて行ったわけですが,マナーのない連中によって周囲は路駐だらけ.路駐されてると歩行に支障があるし気分も悪い.駐車違反取り締まり員のおじさん達が活躍してましたが,さっさと全部取り締まっちゃえ!と応援しておきました.

行く気無くなるわあ…まあ行かなくてもいいんでしょうけど.

やっぱり連休中に出歩くのは鬼門ですねえ.そろそろ学ぼうぜ(誰に言ってる


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事