
--年--月--日 --:--


金木犀

2011年10月11日 20:00

世界が金木犀の匂いに覆われると「秋だねぇ」と感じる方も多いのでしょうか.
はいどうも,ゴラヲでございます。

猪並に匂いに敏感で五月蝿いゴラ子も金木犀の匂いは好きだそうで.だったらトイレとかの芳香剤も効いてんだかちっともわかんねえ無香料をわざわざ選ばずとも金木犀の奴を買えばいいんじゃね?と言うのですが,

「花が咲く寸前の蕾状態の匂いは好きだけど,開いてしまうと強すぎてダメ」

とか…細かいですなぁ,猪さんは.ゴラヲには差がわからんですたい.

ゴラヲも匂いは嫌いではないですが…嫌いです.

なぜって?

花が散った後の掃除を考えるとうんざりですわ…なんで庭に二本もあるんですかね…

ニゴラスの頭に金木犀の花びらがついているのは金木犀の至近に穴を掘ってるからですな(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事