スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大台

2011年10月05日 20:00

というわけで,このブログも記事数が1000件になりました.

本当はゴラゴラ家「庭」の話をしようと思って作ったはずなのに,直後にやってきたニゴラスによって庭諸共乗っ取られ,なにをやりたいのか,なにをやってるブログなのかさっぱりわからない状態になっております.それはそれでらしくいいよねえという感じなのですが.

どうしますかねえ.

そろそろやめてもいいんじゃね?と思うこともあるんですよね…っていうかほぼ毎日.特にネタがあるわけでもないし,田舎に住んでる一般市民の戯言書いてるだけだし…ってほど中身は充実してないし情報もないし(笑)

どうしますかねえ.

写真増やせば文字書かなくて済むじゃん!と思ったこともありますが,写真がねえ…ニゴラスだしねえ…遠目に撮影すると目があるのかどうかもわかんない奴だし(笑)

どうしますかねえ.

どうしますかねえ(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 大台

    これからも 続けてけろ!

  2. もりつぐ | URL | -

    Re: 大台

    げろげぇーろ!

  3. ま | URL | mQop/nM.

    Re: 大台

    計算機屋(ゲーム屋?)に1000という数字に特別の意味なんてない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事