スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


油断大敵

2011年10月03日 20:00

ほんとねえ…なんでこうなるかねえ…

散歩中に色々妄想を展開しているのですが,ふと我に返って「そういえば最近はあまり引っ張らなくなったなぁ.感心感心」と思った5分後,暗くてゴラヲが捉え切れなかった猫を発見!うっひょー!とダッシュぶちかましてリードの留金やらリードと結んでいるゴラヲのズボンベルトやらをぶっ壊してしまったニゴラス君…当然,その場で(猫を前に)キャインキャイン言わされました.

闇夜の黒猫とはよく言ったものだ(言ってない

そうか,このところ散歩は明るい時間帯(時間は変わってないけど夏場は日が長いからねえ)だったから,ゴラヲが無意識に危険を回避してたのか…とベルトを千切られたせいで落ちまくるズボンを引っ張りながら家路を急いだゴラヲでした.

前回も同じようなことを考えたその日に雀ダッシュだか鳩ダッシュだかをかましてくれたニゴラス.

エスパーか?

ゴラヲが感心するのにむかついて「俺はまだまだやるぜ!」って主張してんのか?

もしかしてバカなの?(笑)

きっとこいつが死んだ後は「ニゴラスは良い犬だったよなあ,無駄吠えもしないし暴れもしないし」とかいう思い出話をするんだろうけど,少なくとも今はお前はバカ犬だ!とベルトを千切られたせいで落ちまくるズボンを(略


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事