スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら 大好きだった 靴

2011年09月25日 20:00

台風一過,いきなり気温が低下しましたが如何お過ごしでしょうか.
さすがのゴラヲも肌布団1枚では寒くて目が覚めました.この調子だとエアコンはしばらくお休みですなあ.今年の夏も頑張ってくれてありがとう.来年小学校に入学するのでそろそろ寿命か?という気もしますが…どうせ壊れるなら5月とか6月とかにお願いします.ハイシーズンに壊れると交換が済むまで眠れない日々が襲ってきますので(笑)

帰宅時間が炎天下ではなくなったので,さっそく徒歩通勤を再開してみました.
自宅まで歩くのは随分と久しぶりでしたので,初日はちょっとズルして途中までバスで帰り,5キロ弱を.

久しぶりすぎて厳しいかなぁと思っていたのですが,あっけなく終了.よく考えると日々やってる…サボリも多いけど…ニゴラスとの散歩も5キロぐらい歩いてるんですから当然と言えば当然なんですね.帰宅したその足でそのままニゴラス散歩に行ったので10キロ…とは言わないけど9キロぐらい.さすがに,最後の登り坂は足が上がらなくなってきてましたが…

全然汗だくですよ(笑)

風は冷たいんですが,歩いてると暑くて暑くて.ニゴラスが「匂い警戒中!」をやってる時に立ち止まると「おー,涼しいなぁ」とは思いましたが,歩き続けてりゃ涼しさは感じませんね.ま,帰宅後のシャワーが冷水から温めのお湯に変わったってとこが季節感って奴ですかね.

今年の冬はガシガシ歩いてやる!と思っているゴラヲでございますが,歩き始めた初日に10年愛用していた靴のソールが全部取れちゃって途方に暮れております(笑)

ゴラヲのサイズって日本製品だと「規格外です」って言われちゃうんだよね…ふ…



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事