
--年--月--日 --:--


ニゴラス、つぶやく

2011年09月21日 20:00

奥さ~ん、秋バテしてない?あなたのニゴラスです。

秋バテって言いながら、美味しいものは入っちゃう~っていうのは、バテてないから、それ勘違いだから。

それはさておき、まぁ、オレ様今年の夏は割と元気だった。あんまりバテなかった。
お腹も梅雨時期に壊しただけだった。あ、結膜炎にはなったけどな。


平日は一人でお留守番だから外だけど、オレ屋敷がゴーヤに包まれてた上、更にオレ木陰を作る木にまで勢力伸ばしてきたもんだから、かなりうっそうとしちゃっていつもより涼しかった。

休みの日、すごく暑い昼間に、ゴラ子の前に行って、下向いて「ハァハァ…」って言った後、バテってすると、

「ニコが暑いって言ってるからエアコン入れる」

ってエアコン入れてくれるのよ。ゴラヲがエアコン入れてもいい?って言っても「ダメ」なのにな、

ゴラヲ、ザマぁ!

オレ様がゴラ家にくる前は、お金払うからエアコン入れさせてくれってやってたんだって?

ヲイヲイゴラヲさんよ、
この点に関してはオレ様に最上級の感謝を捧げてしかるべきだよなぁ?ふふん!





ん?ヲイ!ゴラヲ!…さま、あぁ、何を… だれか…!!!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事