スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒロサ

2011年09月03日 20:00

「ちょっとやばい気もする」大人の熱狂(絶叫)アニソンカラオケ大会で,友人に「マルモのおきてを歌ってくれ」と依頼したら「それを歌うと俺の中の大事なものがなくなる気がするからダメだ」と断られたゴラヲでございます.子供が高校生なオヤジの集団でアニソン歌ってる時点で失うものなどあるものか!という気もするのですが,人ってのは見えないところにポリシーを持ってるもんなんですね(謎)


なにかというと出てくる「東京ドーム○個分」という表現.これ,なんとかなりませんかね.一企業の所有物を大きさの標準値ですよ!みたいな感じで言われてもねえ…行ったことも見たこともないから結局は「想像出来ません」で終わる.どうせなら坪数で言ってほしいですね.

「この場所,なんと800,000坪です!」

いずれにせよ,全然ピンと来ないね(笑)

ちなみに.東京ドームってのは約14,000坪だそうです.先日「500坪で十分楽しいなぁ」と思ってたゴラヲですから,想像の上限を越えております.なにがなにやら…なにをしたらいいの?そういう場所で.っていうか,維持するのが大変すぎなんじゃね?

さらにちなみに.マイケルジャクソンが住んでいたネバーランド.雑把に計算すると3,270,000坪ぐらいだそうです.千代田区と同じぐらいの広さ…車がなきゃ自宅の敷地内で行方不明になれますなぁ…僕の地球になにする気だ!って感じですね(笑)

このぐらいの敷地があれば

「あー.最近この家にも飽きたな.あっちに丘作って家建てるか」

とかいう芸当も出来そうですね.ただし,高額所得者に限るって感じですが.

ニゴラス!どうせ庭を掘るなら石油を探すのだー!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事