スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リハビリ

2011年08月22日 20:00

やあ.これはお久しぶりですね.いつスポンサーにブログを占領されるのかとヒヤヒヤだったゴラヲでございます.おおっと,実際に占領されてる人もいるようなのであまり大きな文字では書けませんがね.自覚があるのやらないのやら…どーでもいいけど(笑)

今年は例年になく長い休みを取ったのですが,いろいろ(本当にいろいろ)ありまして「休みだ!」って気分になれたのは…昨日と今日.最後の土日だけですかね.結局はいつもと変わらない…むしろ仕事してた方がじっとしてられたんじゃね?と思うぐらいバタバタしてた日々でした.けどまあ,ぽっかり空いた時間に広縁でぼけぇっと本読んだり網戸ごしにニゴラスいじったりしてられたのは良かったですかな.

ちょっとでも時間があくとスヤスヤと昼寝しちゃう自分にびっくりしましたけど(笑)

というわけで特になにをするってわけでもないけど何事もなかったかのように再開します.

明日から本気だす(たぶん明後日


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事