スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2011年08月11日 20:00

はいどうも.今年もハナルナ邸の花火大会にお呼ばれしまして,普段はあまり交通量のない道路で大量の車が大渋滞しているのを「ほほう.愚民共は大変じゃのう」と見下しながら花火を見上げて参りましたゴラヲでございます.

渋滞しててもクラクションを鳴らせば前に進めると思ってる奴には良い薬だよ.
交通整理しているのが警察官だと気付かず,赤信号の交差点を進入禁止の方向に突破しようとして凄い剣幕で止められる&叱られる「その車,原型はなによ?」な魔改造車とか見てると面白かったっす.衆目の中,バックさせられてやんの.恥ずかしいったらありゃしねえやな(笑)

中には,なんに怒ってるのかさっぱりわかりませんが,交差点の中央に車を止めて警察官に文句言って(叫んでる),そのままパトカーの中に連れていかれていた奴もいたし.なんともカオスな現場でした…来年はあの交差点をビデオ撮影したい.テレビの作るヤラセ満載の「警察24時」よりよっぽど生々しい映像が撮れると思う…花火を見ろって?ごもっともです.



今年は適度に風が吹いていたので煙が流れて綺麗に見えました.
風が吹いてる=それなりに涼しくてゆっくり見れたってのも勝因(笑)

花火は綺麗で好きではありますが,

人混みは嫌い成分 > 花火は好き成分

というゴラヲですので,ゆっくり見れなきゃ見なくてもいいです.
よって今年も花火大会はここ一本.十分満喫しました(笑)

ニゴラスは全然平気です.尻尾振っ花火見てました.生まれ持った性質なんでしょうが,誰とでも仲良く出来るに次いで良い性格の一つかなぁと思って見てました.雷も怖がらない…ことはないけど暴れたりはしないしね.外犬として生きていくには必須ですが(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事