スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後遺症

2011年08月05日 20:00

ここ半月ほど,職場の健康診断に向けて「晩飯はバランス栄養食のみ」にしてきたわけです.他の物を口に入れてしまうと結果的に食べすぎてしまうので「これだけ!」と決め打ちした方が楽なんです…自制すればいいじゃないって?自制できるぐらいなら太ってねえんだよ!わかれよ!…それはいいとして.健康診断も終わりましたので「もう食べてもいいんだ!」と自制していたガッツリご飯を食べたところ…夜中に胃がモタレてモタレて眠れなかったゴラヲでございます.

朝と昼は全然平気なんですが,夜は厳しくなったようです…油に続いて…

健康なのか不健康なのか,晩飯が200円ぐらいで済むのは経済的なのか不経済なのかはおいといて.なんで…これじゃ,その辺の奥様方のように

「やあねえ.ランチはお安くていいわよ」

みたいな食生活になりそうな…いや,昼間は職場だからそんなこと出来るわけないし.

ま,これは「いま,痩せるのだよ!なう!」な話なんじゃなかろうか?と判断してまたバランス栄養食品にしてみようかな.ここで痩せておけば来年はきっと楽になる.直前にサウナで水分を絞り出さなくてもいいよね,きっと…来年のために頑張ってみようかな…って,こんなことを書いてる時点で

押すなよ!絶対押すなよ!!

並のフラグだってわかっちゃうよね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事