スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキー

2011年08月03日 20:00

先日お世話になったLAMORI clubさんのブログに「シェルティのラッキー君」と書かれていまして.シェルティ…ん?…ああ!そうだった!とピンと来なかったゴラヲでございます.なにがツボに入ったのかさっぱりわかりませんが一人で笑ってました.そうだったそうだった,ラッキーはシェルティですよね.犬種ってのにあまり拘りのない人間なもんで「ラッキーはラッキーだろ?」と思っていたようです…たぶん.決して今のサマーカットが狸に見える…とかいうんじゃないです(笑)

飼い主じゃないゴラヲが言うのもなんですが,いいですよぉラッキーは.
名前を呼んでも普通に知らん顔されますが,

ラッキー!聞こえてんだろ!無視すんな!

と言うとテコテコと歩いてきてくれます.もちろん,渋々ですが(笑)
しばらくは遊んでくれますが,飽きるとスルリと居なくなります…テコテコと去っていく…ずっとこんな感じです.なんとまあ優雅な爺様か…と見てるだけで微笑ましくなってしまいます(笑)


毛がある頃のラッキー(笑)

ニゴラス関係で遊んでいる犬達は皆呼べばやってきて遊んでくれる良い犬ばかりですが(近寄ってこないのはニゴラスだけ),なかでもラッキーはゴラヲ一押しです.唯我独尊.犬もそれぞれに個性があって面白いです.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事