
--年--月--日 --:--


夏お…かま

2008年08月12日 17:03



どうも.ニコです.
一部で話題騒然の夏モードですが,自分的には特に変わりません.強いて言えば…水浴びした後すぐ乾くぐらいでしょうか.拭かれるのは嫌いじゃないのでメリットとも言えないんですがね.ちなみに言っておくと,水浴びは嫌いですね.今日はゴラヲが「暑いから」って自分勝手な理由で2度も水浴びさせられてますし.水浴びっつーか,シャワーかけられてるだけなんですけど.その後は「お前,濡れてんだから近寄るんじゃねぇ!」とか,大変理不尽な扱いを受けてますよ.いつか必ず.きっと必ず.

ああ,そういえば気に入らないポイントはあります.それは尻尾.



この尻尾カット…なんでやねん!ボンボンかい!プードルちゃうねん!!
ま,ネタになるんならいいんですがね.



そろそろカメラを買い換えないとフォーカスが駄目になってるみたいですね.7年も使えば十分でしょ?美男子に撮ってもらえないのなら撮影拒否しますよ.いいから氷をよこしなさい.おやつラブ.ご飯はどーでもいい.おやつよこせ.


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    No title

    げぇっ!なんなんじゃ~こりゃ~!!
    ニコはたきじゃ~・・ 尾ぉーのぉー(>_<)

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    わはは

    おもしろすぎる そのシッポ
    ユーモアのある美容室だね
    実物を見てみたいっ
    なんなら 我が家のコンパクトカメラで
    ニコ様を撮影しましょうか?
    新しいカメラメーカーはニコ・ン?

  3. ゴラ子 | URL | -

    No title

    いやぁ、面白い美容室ですよね。一ネタ提供してくれて。
    しかし、毛刈りすると体のバランスの悪さが強調されて(^^;

    あ、いつもはニコを見る度に背中の毛を逆立てて怒る
    ニャオンもこの尻尾だと遊んでくれるかな?

    撮影お願いします!しかし、どう撮ればボーダーっぽく
    撮れるんだろうか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/107-6610dfe3
この記事へのトラックバック


最近の記事