スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスの夏休み日記-毎日書いてるけど今日だけ見せてやる-

2011年07月28日 20:00

毎日セミの声聞いて、暑いわ~って言いながら家でウダウダしてる奥さん、元気ですかぁ~?

敷地面積500坪、芝生の庭の別荘ライフを満喫してきた、あなたのニゴラスですよぉ。

さすがに高原だけあって涼しいのな、外に出てすぐの所に川があって、滝みたいになってる場所があるもんだから、これがまた冷たくて気持ちがいいのよ。

いやぁ、楽しかったよぉ。

え?ニゴラスってことはゴラゴラズのくせに別荘?って思った奥さん、大丈夫ですよぉ~、一泊借りただけですから。しかも、ルナ姉さん、ユノさま、ラッキー兄貴、ライアン、そして親友ソルと一緒だったんだよね。

ソルとは行きも帰りもず~っと一緒なの。だからオレ様史上最長記録のドライブだったけどリバースなしだった。オレ様やれば出来る子だから、えらいの。

途中買い物やら、オレ様の休憩やらで日田に寄って目的地についたら、人間達はまだお日様でてるのに、ウッドデッキで、肉だ!酒だ!カンパイだ!って騒いでるのよ、んで、次は、温泉だ!スイカだ!かき氷だ!ってね。かなりいい年した奴らがさぁ、オレ様達をデッキの外に追い出してさぁ。まぁ、広い庭で遊んでるからいいけどね、だからオレ様達、ウエストくびれてるンだけどね。

ここの別荘は、オレ様でも玄関と勝手口以外にリビングにも寝室にも入れるのよ。でもね、寝る時はゴラゴラズのベッドの足元でクレートの中だから、眠れなかったぁ、ため息何度もついてたら、そのため息で眠れなかったってゴラゴラズに言われた。ため息攻撃のお陰で朝5時から起きて、朝日が山から出てくる所を見ながら散歩した。いやぁ、高原って言うのはいいところだな。

うん、ここは快適だった、かなり楽しかった。また行ってやってもいいぞ。

けどな、オレ様慣れないお泊まりのお出かけに疲れたんだろうなぁ、ほら、人間は予定わかってるけど、犬には予定わからないじゃない?日帰りするのか、泊まっていくのか、車に乗ったら何時間後に降りられるのかとかさ。だから余計疲れるのよ、多分。

帰ってゴラヲに洗われた後、すぐにお昼寝した。なんだかどうでも良くなって網戸小屋で寝てたら、ゴラ子から弱ってると思われたらしい。

とりあえず、エアコンのスイッチが入って玄関に連れて行かれた。これで喜んだのはゴラヲだよな、どう見ても。


で、次の日になったら、お腹壊れた… やっぱ弱ってたのか…?
 
誰だ!? お約束だなんていってる奴は!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事