
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2011年07月14日 20:00

何度も何度も聞かれるから…仕方ない,答えておくか.
本当の名前はジョニー・ニゴラス・デップだ.たいていはNを略すからさ,ジョニー・デップなんだけどな.



月に一度の俺様通信なんだけどさ,最近どうも手抜きが多いからさ.ついに出てきたよ.
ったく,なんだかんだと犬のことを「1時間前のことも覚えてねえ」ってバカにしやがるけどさ…ゴラヲの野郎め…俺の尻回りとか見てみろよ.

あ,ここで飽きたな

ってのがマルワカリだ.なんでこういうとこきっちりできねえかな,人間って奴は.
形はどうあれ,もうちょっとやっておけば「最後まで出来たね」って言ってくれる人もいるだろうに.途中で投げ出すもんだから,散歩中に出会った人が振り返って「あれ,なに犬?」とか言うんだよ.もうちょっと綺麗にやれよ.これじゃ恥ずかしくて出歩けねえだろうが…

小屋にしたってそうだ.

網戸小屋にしたって偉そうに言ってやがるが,入り口はボロボロじゃねえか.
暖簾ってのは,もうちょっと綺麗に重なってないと意味がねえんだよ.これじゃ

隙間があります.こちらからお入りください

って書いてあるようなもんじゃねえか.ったく…まあいい.それなりに涼しくなったからな.あとは毎晩エアコンをいれることで許してやろう.

え?

破ったのはお前だって?



矛先がこっち向いてきたな…(ぼそ

じゃ,そういうことで.

また来月登場すっから.

んじゃな!

夏バテすんなよ!

飯喰えよ!

宿題(略




コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニコニコ通信

    ニコのお部屋とニコカットを見に行かなくっちゃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事