
--年--月--日 --:--


積み木崩し

2011年07月16日 20:00

綺麗に角が加工された積み木を見て

これなら俺にも出来るんじゃね?

と相変わらずビックマウスな発想をぶちかましていたゴラヲでございます.包丁もまともに研げないのになに言ってんだろうねえコイツは…できるわけがない.いいんだよ.たとえ出来るわけなくても「出来る!」と言ってりゃ出来るようになるかもしれんし.来世では.

基本的に細工は好きです.特に好きなのが小細工…ちょっと違うな.往々にして「手段が面白くなって目的を忘れる」というゴラヲですので完成したことはなかったりしますが…下手の横好きって奴ですな.プラモデルも作りますが,きちんとバリ取りしたりするのは最初の5分ぐらいですかね.面を綺麗にするのが面白くてずっと削って…大抵の場合はやりすぎて収拾不能になります.で,その後は「完成すりゃいいんじゃね」というやっつけ仕事になります.わかりやすいですねぇ.加減を知らないのと飽きっぽい性格が融合されてますねぇ.

そういえば.その時に話してた「大人用ジェンガ」がこれです.



なんで命かけてゲームするねん…罰ゲームにも程がある(笑)

けど,もうちょっと軽い素材で作ったら面白そうですね.運動会なんかでやると…と思ったら,ナイロン製のがあるんですな.ナイロンかぁ…ちょっと違うな.もうちょっとシビアな荷重調整がしたいねん.

こ…この角が抜けると…落ちるんじゃね?(ハァハァ

みたいなスリルが欲しい…やっぱり木か.崩壊すると木が割れるし,下手すりゃ死ぬが(笑)

なんの話だっけ…

ああ,加工の話か!?

違うな…まあいいや.本日は終了(飽きっぽい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事